今日から変わりたい

とにかく自分が嫌で変わりたくて。

30点!!!

今日の一日の自分の評価は30点。



仕事で失敗したー

でも今の上司すごく優しい。

すごいよね。きっとイライラすることだって、たくさんあるだろうにさ。

そういう優しい上司にいつか私もなりたい。本当に尊敬するな。



今日の良かったこと。

①やっぱり焼き芋美味しい

②上司に悩み相談できた



こんな感じかな。


でも正直ね、良いことを思い出そうとすると今日一日の反省点とか失敗とかも一緒に思い出して、どんなダメな人間か書き綴りたくなる。



でもまずはポジティブを目指して、良いことだけをピックアップしていこうとおもう。



自分の性格を変えられるように努力していきたい!


明日こそ失敗を減らして頑張ろーう。